全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

釣バカ西の釣バカ日誌!!

釣バカ西の釣バカ日誌!!

投稿日 2017年02月17日
投稿者 ポイント安芸坂店 西村

こんにちは~!



西村


で御座います!!

今回は大工園さんとダゴチン&カレイ釣りに行って来ました!

お世話になったのは

さくら渡船様!!

ダゴチン初挑戦の大工園さん

はてさてどんな釣行になるのか

まず今回使用した集魚剤で御座います!

ベースはマルキューさんの


ニュー赤ダンゴチヌ!


加えて、



生さなぎチヌ1袋・おからダンゴ1袋・チヌグルメ半袋・米ぬか1kg1袋です!!





筏に到着しいざ実釣!!

とりあえず魚を寄せない事には釣りにならないので

ひたすらダンゴをうちます!

しばらくしてみても

全くさかなの反応がない

チヌどころかエサ取りの反応すらない状況・・・

こりゃマズイ・・・

そしてこの日は非常に天候がよく気温もたかい


筏の上と言うのんびりした場所でのあったか~い


ポカポカ陽気




夜中2時頃起床して

大工園さんの分のダンゴ餌も作っていた西村






大好きなダゴチン釣りという事でテンションあがりまくって

全然寝ることができず

結局寝つけたのは夜中0時を回った位



結果睡眠時間2時間ほど!!


こんな私をとてつもない睡魔が襲ってくるしまつ・・・

ますますマズイ・・・・・

そんな静寂に包まれた筏の上を切り開いたのは


リンリン

という鈴の音!!!

上がってきたのは立派なカレイ達!!




(腰巻タイプフローティング着用)





大工園さんお見事


負けていられないと今一度集中力を高め

竿先に集中

すると、もぞもぞという前アタリからゴツっという本アタリ!


すかさずあわせを入れて何とか



チヌゲット!!





(腰巻タイプフローティングベスト着用)



とりあえず一安心

ここでのりにのって行きたかったのですが

再びアタリが無くなり

気付けば釣り終了の時間


無念のチヌ一匹という結果・・・・

ダゴチン初挑戦大工園さんもしっかりつっていました・・よ?(笑)

(大工園さんブログご覧ください!!)

チヌは激渋でしたが

カレイは好調に釣れました!!

最終的な釣果がコチラ↓↓↓



カレイ釣りこれからさらに楽しくなっていきますよ!!!




仕掛等も簡単です!!

当店では多数の仕掛も取り揃えております!!

気になった方はお気軽にスタッフ

西村

まで!!

それでは今回はこの辺にて!!

また近々行って来ます!!!










安芸坂店ライン始めました!♪
















ぜひ


お友達追加


お願いしますヽ(^o^)丿































↓ポチッ↓





















【17山陽船】











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071



一覧に戻る