全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

今日はなんだかごとぅです!

今日はなんだかごとぅです!

投稿日 2017年02月24日
投稿者 ポイント広島八木店 ごとぅ



こんにちわ!!

スタッフごとぅです!!

先日は久々のエリア釣行☆

廿日市・七瀬川渓流


「あまご屋」


さんにお邪魔♪

七瀬川HP~








https://kawausonouta.wixsite.com/nanase








小雨の降りしきる中。

気温は低くないものの

山手の方にはまだ残雪が!

ロッジで受け付け&支払を済ませ。

流れ込み付近にエントリー!



スプーンから開始しましたが




(腰巻救命胴衣着用)

コンスタントに反応があります。

とりあえず一匹ゲットしたとこで。

最近改良を加えたベイトタックルへチェンジ♪

こちらもお気に入りHMKLザッガーB1ヘビーにて。

ボトムを離さないよう、スロートレース。

つれますよね~~~。

その後も、オレンジ系や金系のスプーンで追加。

色々と投げましたが。

魚のコンディションがよく。

雨の影響も在ってか、高活性。

何を投げても反応がありました☆








天候の兼ね合いで実釣はお昼以降となりましたが

8本中2本が


ぶっとい50UP


効率的な釣りが出来ました♪

短時間の釣行に・・・・と言うときは。

是非とも大自然のど真ん中


「あまご屋」


さんまで!!

今後の渓流解禁も☆

楽しみですよね~~~~。

注意:あまご屋付近は、機種や会社によって携帯が圏外となります。

お出かけの際はご注意くださいませ。

END




【17山陽ルアー】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

エリアにもオススメ!エステル♪
問い合わせ先 ポイント広島八木店

広島市安佐南区八木1丁目27-16

082-830-2711



一覧に戻る