全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

デンジャラスゾーン~No.7~管釣りin中津川

デンジャラスゾーン~No.7~管釣りin中津川

投稿日 2017年03月11日
投稿者 ポイント横浜港南台店


皆さま、こんにちは!

そして、お久しぶりです

最近、バス釣りばっかですが

なかなかバスに出会わず・・・

そこで、

今回は



管釣り


そして、場所は




中津川


今回は




鱒レンジャーのロッド



を使っての勝負!!

果たして、誰が勝つのか!!

朝10:00出発~~のはずが

集合時間になっても出てこない。

スタッフ藤井の部屋に行くと



寝転がってテレビ見てました。






はい、呆れました!!

さて、ようやくスタッフ藤井準備出来たので

出発しようとしたら

続いて、スタッフ山下



偏光サングラスを紛失!!


山下

「2~3分前まで胸にかけてたんですヨ~~」




知らんがなっ


探す事10分







見つからず!!



はい、呆れました!!

そうこうしてると

すでに

10:30を過ぎ

急いで出発~

途中で海老名パーキングで

名物メロンパンを頬張り

車で走る事約1時間

ようやく


中津川に到着~~!!

平日にも関わらず他のお客さんもいっぱいです。

遊漁券を買って

いざ実釣!!




黄緑レンジャー






スタッフ山下



管釣りっぽい仕草をしますが

実はこの後、約1時間半全く釣れません。

しかし、この日は風も強く

スタッフ山下、



痛恨のライントラブル






(なんちゅー顔

その頃、



橙レンジャー高野



一匹目をキャッチ~~!!


ロデオクラフト





NOA 1.8g






(久々の引きはやっぱりいいもんですね・・・)

その頃



青レンジャースタッフ藤井



は・・・


鱒レンジャーにフォースマスターをつけてニタニタ笑ってました



私もつい笑ってしまいました。

(もちろん、釣る時はスピニングリールでしてましたのでご安心を)

この日は、なかなか難しく

ポツポツと釣れ

連続で釣れることが少なかったです。


そんな時は、カラーを頻繁に変え

またレンジの調整も重要です。

この日は、


表層の反応が良かったので

軽めのスプーンやフローティング系のルアーが良かったと思います。

残り1時間になったところで

羽根虫が水面を飛び

それに


ボイル






ボイル







ボイルゥ~~




そうです。



ボイル乱舞タイム突入!!





私も、シマノの


ふわとろ


を投入!!



ボフッ!




ボフッ!


!しかし、なかなか乗らない!!

そんな時、隣を見ると







スタッフ藤井、




明らかに怪しい!!


足でホジホジし、虫を探してるではありませんか!?

さすがにエサはダメと伝えたら

なんとか踏みとどまりました。

真面目に釣り開始した




スタッフ藤井



にも




HITの乱舞!!




そして、



スタッフ山下



にも待望の



HIT!!




初HITが嬉しかったのかなぜか、内股




決して可愛くはない!!


そんなこんなで盛り上がった

管釣り!!

あっという間に時間は過ぎ

終了~~

肝心な数はというと、

みんな盛り上がりすぎて

数えてなかった為、




ドロー!!






ただ




黄緑レンジャー








青レンジャー



には













呆れました!!(笑)



まぁ、この同期3人で

仲良く和気あいあい出来たので良しとしましょう!!

次回のブログもお楽しみに~~












またLINEのお友達登録




お待ち致しております\(^o^)/








LINE限定のお知らせやクーポン


もありますよ!!!




ぜひ、友だち登録して

お得な情報GET


しましょう!






↓↓↓ ぽちっと









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る