全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

近郊釣場調査。「網代港編」

近郊釣場調査。「網代港編」

投稿日 2017年03月18日
投稿者 ポイント鳥取店 徳重


みなさま、こんにちは。

ポイント鳥取店スタッフの徳重です!

先日、メバル釣りに行ってきました。

向かったのは、網代港。

最近の釣果は、かなり渋い様子で

アミパターンに強いプラグでの釣果が

唯一、好調のようです!

しかし、この日は急遽釣行が決まった為、

車の中にはジグヘッドが2つ、

ワームが2本という壊滅的な状況でした。

西山店長からプラグを借りた吉田さんが

ナイスフィッシュをGETするも、

ワームにはアタリすらない時間が続きます。




ジグヘッドを0.6gからタングステンの1.3gに変更。

ワームもクリア系の1.6インチから、

ソリッドカラーのピンクに変更して

常夜灯の下から暗がりに向かってキャスト。

しっかりとワームを沈めてから

ゆっくり、リトリーブを始めると

この日初めてのアタリがありました!

「絶対にバラせない!」とビビりながら抜き上げ。

サイズも20cmと港湾内では久しぶりの良型!

吉田さんに写真撮影して頂き、

なんとかボウズ逃れする事が出来ました。




春が近づき、気温も高くなってくるハズなので

また、みんなで釣りに行きたいと思います!






ただいま、



スプリングセール


を開催中!



ぜひ、みなさまご来店下さいませ!

こちらも宜しくお願いします!












今回のセールでは、先日配信した





「割引クーポン」





が、ご利用頂けますよ!






友だち追加数



コチラをクリックで、すぐに登録できます!

よろしく、どうぞ!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣れたワームはコレ!
問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る