全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ウッチ―のまったり釣行記♪~枇榔島沖磯第2回釣行編~

ウッチ―のまったり釣行記♪~枇榔島沖磯第2回釣行編~

投稿日 2017年03月29日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼






ウッチーです(^^)v







先日、


ライン@


での



「店長VSウッチー 沖磯釣り対決」



の投票してくださったみなさま







ありがとうございました《*≧∀≦》








今回は結果報告をさせていただきます★








今回、二人の対決の場所となったのは








枇榔島







平瀬


というポイントです(☆o☆)








今回も夏井港から出船する






こうち丸




さんにお世話になりました






牧船長 TEL:090-3609-9394










到着後、平瀬の


潮溜まり


を見てみると











なぜか


ヒダリマキ(タカノハダイ)


がお出迎えくれました(ノ≧∀≦)ノ






それにしても…………



ナゼ、キミハ、ココニイルノ??







と疑問を持ちつつ大海原へとリリース










さて、釣り開始‼









エサを混ぜ、仕掛けを投入してみると






1投目からウキに反応がo(^o^)o






巻いてくると…………

















枇榔島名物(;-ω-)ノ








30cmを超える


良型


のベラですが・・・・・

その後も











コッパ(15㎝ぐらい)を6枚











ベラ







カサゴ



ブダイ





サンノジ




と外道を多数釣り上げる中………













そんな中でウッチーにようやく良いアタリがきました‼







なかなか釣れない本命に

溜まっていたモヤモヤを






発散するかのように強烈にアワセをいれると











38cmの本命でした( ≧∀≦)ノ






その直後、店長にも魚がヒット‼











竿がよく曲がっています











店長も本命ゲット★






39cmでした









ここで店長に1cm負けてしまったので






ウッチー負けじと本気でエサを流します







ポイントを変え、仕掛けを変え、







いろいろ考えながら魚を探していくと












どうにかもう1匹追加‼

















お腹パンパンの38cmです















今回のメジナの結果としては













店長         39cm×1匹






ウッチー  38cm×2匹









+それぞれ外道を多数・・・・・




という結果になりました‼







この勝負、サイズで決めるか数で決めるか難しいところですが






まだまだシーズンは終わっていませんので






再度店長と勝負をしてみたいと思います‼








また行ってきますね♪










ライン@の登録をお願いしますね




↓ ↓





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る