全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

gox2ふぃっしんぐ

gox2ふぃっしんぐ

投稿日 2017年04月10日
投稿者 ポイント鳥取店 馬野


久しぶりに


オフショア


に行って来ました


(^O^)

今回お世話になったのは



【海伸丸】



さんです


































とっても優しい船長さんです









^o^



船は





きくて快適!



店長が中で


のびのび寝転がれる


くらい広いです\(



o



)/!







エアコン


もあって快適!!

もちろん



トイレ







有リ






超快適


です!!(^



^)b


今回は



店長







ゴリさん



と出船






今回はバナナを食べてる姿を見てないけど大丈夫かな・・・


ゴリさんはやる気のジギングタックルのみ!





馬野は


ジギング





鯛ラバ


で(*^_^*)


タイラバで鯛を釣った事が無かったので

今回は


鯛ラバ





メイン


で使います(*^_^*)



鯛が目標ですが根魚も釣りたかったので




海老



付けてみたり


ワーム付けてみたり、何も付けなかったり色々試してみました





やりました!!





やりました!!


\(◎o◎)/





本命の鯛ではありませんが魚が釣れると何でも


嬉しい


です



(*^w^*)


店長も



ってます!


すっごく嬉しそうに釣ってます



♪♪




大移動




の時には中で



爆睡



してました!(






海水を入れるのもとっても楽々














いやぁ~ ホント快適だわぁ

(*^w^*)









馬野はこの日この言葉を何回言ったか分からない程とっても快適に過ごしました


バナナを食べる姿を未だに見ていませんが店長は楽しそうに

タイラバ楽しんでます







本命












さんまで!!









ゴリエさんのピースちゃんと写ってるよ!!d(@_@)笑


負けじと馬野もがんばりますが鯛は釣れず・・・



ずっとシャクり続けたゴリさんも


青物Get


です












嬉しそう!笑  相変わらず笑顔が

可愛い

ぃです






ゴリエさんのお隣さんには



ブリ



も!!



羨ましいッ!!!


今回、鯛をGetする事は出来ませんでしたが











専用ロッド買おうかな・・・



(*^w^*)








と思ってしまうくらいタイラバはとっても







しかったです!

女性やお子さんには


ホント





オススメ


です!



(*^_^*)b


船長、本当にありがとう御座いました!!




(*^_^*)





次こそは鯛&青物をGetして


満面





笑み


「私の魚も締めて下さいッ!


y(*^w^*)y


と、言える様に頑張ります!笑

必ずリベンジ行きますのでその時は宜しくお願いします





^o^























ジギングにも必須アイテムの



偏光グラス



皆様のご来店お待ちしてます



(*^_^*)






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る