全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ドライブシャッド6×これが噂の×春爆

ドライブシャッド6×これが噂の×春爆

投稿日 2017年04月10日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 梅田




皆様こんにちは!






ポイント岡山西バイパス店のうめきょーです!!










今回は野池へ!







お馴染みの




ドライブシャッド6!








ハニーフラッシュ!!











ボコボコです!!






これが噂の


春爆


かぁぁぁ








これから季節が進行していくにつれ




ドライブシャッド




もサイズを落としたり





カラーを変えたりしながら釣っていくと、


もっと獲りやすくなりますよ!

自分の重さだけで動いてくれるルアーと重りをプラスして活かすルアーの使い分けが

この気難しい時期のバスを細かく拾うコツなのかもしません。

つまり


レンジとスピード


がハマれば連続キャッチも夢じゃない













これから先はバスの体力や運動能力が安定し、







ベイトを積極的に食べにいくシーズン





そのベイトの行動次第でバスの喰い方も変わって来ますので





ハイシーズンこそ、







アプローチからフッキングまで細かくこだわっていきたいですね♬












※この文章はこの日、










フッキングミスで3回もバラしたとゆー情けない自分への戒めです









ww















次回!LAST ONE CAST!!






『もうすぐ発売のあのルアーでも・・・』










お楽しみに!






今、岡山がアツいッ!!
























この記事面白い!!っと感じて頂けたら是非!下記より


ポイント岡山西バイパス店のライン友達登録お願い致します!!


随時、お得な情報もお届け致しますよ♪↓↓↓↓




















友だち追加数





【17山陽ルアー】




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店

岡山県岡山市北区田中625-1

086-805-6761



一覧に戻る