全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまもん、またメバル釣る。(前編)

やまもん、またメバル釣る。(前編)

投稿日 2017年04月17日
投稿者 ポイント博多諸岡店 やまもと

こんにちは!

博多諸岡店 やまもんです

最近釣り欲がすごくて

またまた行ってきました!!

今回は


アジングメイン


です

なんと爆釣ポイントがあるらしい・・・

まずは


東浜


!!



ワームでさぐります


・・・うーん

なかなか当たりません・・・






・・・実はアジングは結構行っているんですが、

下手くそすぎて釣果ゼロの日が多いんです。






情報は確かです!!!






私が下手くそなだけです!!!

釣れないと仕方がないので



場所移動!!

前回同様


箱崎埠頭

そうそうにアジングは切り上げて、、、



探ります!!



前回良型メバルを釣ったので調子に乗ってます


前回ブログ→


『やまもん、さぐり釣りでメバル釣る。』

しかし

・・・釣れない。

と、その時

アジングをしていた店長が




アジHIT






負けた・・・!!!

超悔しい(||゜Д゜)

悔しすぎて



山『あ、店長おめでとうございまーす(棒読み)

写真撮っときます?いや、いらないですかね??









こまいの一匹だけですし?????





















店長に八つ当た












すぐにアジングにかえるも


釣れず・・・!!

時合はとっても短かったです


このままじゃ帰れないので



志賀島へ移動!!!




後半へ続きます。


ちなみにアジングやめてメバル狙います

↓↓↓↓



『やまもん、またメバル釣る。(後編)』


































お友達登録お願い致します!





















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多諸岡店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内

092-589-3551



一覧に戻る