全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

黒ぶちがいく!! in 種子島!

黒ぶちがいく!! in 種子島!

投稿日 2017年04月24日
投稿者 ポイント都城店 あべ松


皆さま、こんにちは♪♪

都城店のあべ松です!!



いやいや、久しぶりの

「黒ぶち編です。」


2月ぐらいからずっと天候に嫌われてました。。。



ずっと中止。。。


そこで、意を決しての



種子島釣行!!



もう、今回も期待できず。。。。

前日・・



「えっ?出るんですかっ!?」


って言ってしまいました。




という訳で無事出船!!


今回お世話になるのは

志布志のベテラン船長!!




「第三朝飛丸」






さん




谷山船長:090-7163-5394


釣り上手で頼りになる船長です!!そして面白い

やっぱり、遠征には夢がありますよね♪♪




狙うは10キロオーバー!!



実はさらにその上も期待してます♪♪

まずは・・・朝一。



同船の方が


6㎏


ほどの良型カンパチをキャッチ!!

いきなりでこのサイズ!!



期待は膨らみます♪♪♪



そして、その時はついに!!




!!


・・・・・。



「ハンドル巻けないっす。」




あっ!


・・・・・。

何もできずにラインブレイク。

その後はも同船の方が4~6㎏程のカンパチをキャッチしていき・・・。




黒ぶちはヤガラ×2



嫌な予感もしてましたが・・・



良い出会いが待っていました!!


強烈なひきに堪えながら上がって来たのは・・・




良型シマアジ!!


超高級魚に感動の瞬間でした!!

HITルアーは



「スロースキップ SPY5のゼブラグロー」

ちなみに同船の方のカンパチとダブルHIT!!

夢の大型カンパチはキャッチできませんでしたが

楽しくて夢のある釣行でした!!




リベンジは近いと思います!!


皆さまも夢の大型カンパチにチャレンジしてみてはいかがでしょうか~~??




都城店ではLINEのお友達募集中










お得な情報をLINEでGETしましょう




タイムラインもぜひイイねお願いします




QRコードからどうぞ↓ ↓











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る