全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

朝練!小アジ調査隊

朝練!小アジ調査隊

投稿日 2017年08月14日
投稿者 ポイント小倉赤坂海岸店 わたなべ
HPをご覧の皆様、こんにちは\(^o^)/

さて、先日

私含め先輩スタッフ5名で


赤坂海岸






サビキ釣り


に行ってきました!!!

今回それぞれ使用した仕掛はこちら


針は



1号~2号



を使いました

そして仕掛つくりも完了し、いざ釣り開始!

すると前半は仕掛けを落とした瞬間、

サヨリの群れでアジ達が隠れてしまいましたが

後半何とか粘っていたら、、、






アジ!!





アジ!!





アジをHIT!!



いやぁ~、サビキ釣りってこんなに楽しいんだなぁとつぶやこうとしたのですが、、、

その横では



”俺だけが釣れない!”






雄叫びが聞こえてきました(笑)

その雄叫びは、、、、

↓↓↓↓↓



※藤田さん



そんな”釣れない釣れないと叫んでいる”藤田さんの横で

石川代行は



連続アジをHIT



(笑)





気分が良さそうに釣りが楽しい!と叫んでいました(笑)(大人げない)


そして長友さんも



スリーアジHIT!





そんな中、ようやく藤田さんにも



アジがHIT!!

しかも藤田さんのなんか型が良い!?

そんな中、密かに私だけ

小型シリーズ

が多くかかっていました




左から



サヨリ







クロ





メバル




サヨリで


約13㎝


・クロとメバルは


10㎝


くらいときゃわいかったです

また、いってきます!!

ぜひ皆様もご釣行されてみて下さい!!

また、今回でも使ったうきまろ仕掛を1個お買上げ頂いた方に





うきまろくじ



が引けちゃいます!!


豪華なうきまろグッズが当たりますのでぜひチャレンジしてみては!!


※中学生以下のお客様まで




一覧に戻る