全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

SHIORIの釣り修行~会いタイ!!!~

SHIORIの釣り修行~会いタイ!!!~

投稿日 2017年08月22日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 太田



みなさまこんにちわ

佐原店 太田です

佐原店VS大津店で

タチウオダービー

が開催しておりますが・・・


あの子に

会い


タイ

!!!!!



って事で行ってまいりました。



タイラバ



に(゜゜)笑

お世話になったのは~



いなの丸


さんです



(いつもありがとうございます



午後船(13時)で出船~

猿島沖~観音崎沖

水深37~50m

まずは80gのタイラバを落としスタート。

潮が動き始めると・・


流される流される

潮がカッとんでおりましたので

100gにチェンジ→落とす→流される


うわあああああ((+_+))

わたくし、100g以上のタイラバを用意しておりませんでしたので

非常に

釣りづらい

状況に。


それでも

アタリ

は何度かありました




(ネクタイ引っ張られる)



今回使用したタイラバヘッドが非常に水押し強く感じ

巻き巻きしていて腕も限界モード

そして最後の流し~

他の方に

ヒット!!!!!

船長がタモ用意します。

すると・・・・



わたしのタイラバもかっさられるようにヒット!!!

ジイイイイイイイイーーーーー

ドラグがいい感じにでてます


タイ

の引きを十分に楽しみまして


ででん!!!!!




美しすぎます

~ヽ(^o^)丿

最後の流しだったので納竿

最後にいいドラマのあった釣行でした

ですが!!!!

やはり100g以上のタイラバも準備しておくべき!ですね(笑)

釣った真鯛は余すところなく

お料理しました



お刺身~ムニエル~煮付け~お味噌汁~酒蒸し

本当に絶品でした

また会いにいくぞーーーーーヽ(^o^)丿

次回のブログもお楽しみに


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る