全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りょ~さんの釣り日和♪連日連夜アオリ編

りょ~さんの釣り日和♪連日連夜アオリ編

投稿日 2017年09月23日
投稿者 ポイント松江店 神谷


みなさんこんにちは!




今回はアオリイカ♪



まぁ、今年はイカの調子がいいようでして(*´∇`*)




いつもの友人メンツで島根町へ行ってきました!




微妙に風が吹き手前はうねってます(O_O)



今年相性抜群!









エメラルダス
















沖は緩やかに潮が効いてます♪



底をしっかり取りながらワン・2・さん♪



、、、、、、、ぬん。








キターっ!!!


















少し型の良いアオリちゃん確保です(*´∇`*)







その後友人が釣り終了としました。








今年個人的当たり色は赤テープ!









※あくまでも個人的感想です。



赤テープばかり使ってるからかも知れませんが(笑)



是非エギングの事ならりょ〜







さんまでお気軽にお声掛けくださいませ\( ‘ω’)/



では、また行ってきます♪

あっ、タツノオトシゴがいました!!







でわでわ。






https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪







友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る