全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りょ~さんの釣り日和♪どハマりアオリイカ編

りょ~さんの釣り日和♪どハマりアオリイカ編

投稿日 2017年09月27日
投稿者 ポイント松江店 神谷


さてさて、本日も行って来ました(*´∇`*)



んん??何釣りにって??笑



もちろん



アオリイカ



ですよ( ̄ー ̄)



最近連日友人から有難い事に



「イカ釣りいこ!」






とオファーを頂いており、





気がつけば1週間連続でイカかシーバスを狙っております(笑)





秋は一年の中で一番忙しいものです(o_o)



はい!今回は


エギング初挑戦


という事で!






「イカというものを釣らせてくれ」






と言う超難しい難題。笑




先ずは実績ポイントを転々とするもまぁ、







週末の夜は各地

満員御礼

でして(・ω・)



少し離れた誰もいないポイントでスタートさせます♪



最近はもうこれしか使ってません(笑)







波なし!風なし!条件は完璧ですが、、、




耳元で



「ぷ~ん。」







気がつけばものの5分で足首周り10箇所以上刺されております(







(((;゚Д゚)))))))





かいぃぃぃぃぃぃぃいい((((;゚Д゚)))))))






集中力が半減、、、。




蚊はやはり嫌いです。笑



そんな中エギがしっかりと仕事をしてくれます♪



にゅんにゅーん










これまたまずまずなサイズGETです(*´∇`*)

最近は本当にこれしか使ってません(笑)




しかしその頃友人は


蚊の猛攻にやられ




戦意喪失


(笑)



なので移動!



まぁ次のポイントも、もちろん車だらけでして







大人しく人の居ない湾内をやります♪



すると早速イカパンチ!






お?おる??







そして投げ直してGETです\( ‘ω’)/



友人も竿を通じてイカと会話をしてるようで(笑)




「あと30秒で底に落ちるから宜しく〜」






、、、、、、。




ホントにそんなことで釣れるかよ・・・。




するとすぐ来ました!!







本当に会話してるし、、、笑




そんなこんなでしっかりとお土産も出来たので終了としました







そろそろ本腰入れてシーバスに切り替えて行きたいですがイカのゲ





ーム性の高さにますます惚れ込んで行くりょ〜さんなのでした(





笑)




でわ、また釣りに行って来まーす!












https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪









友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る