全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんの「ブリ」釣りたい!!57投目

土居ちゃんの「ブリ」釣りたい!!57投目

投稿日 2017年11月12日
投稿者 ポイント岩国店 土居


皆様こんにちは!!

今回は徳山の遊漁船グリッター様でジギング研修に行って参りました!

ジギングのプロ達から色々なことを学ぶチャンス!!

いざ出発!!



到着してさっそくジャークしていると











ぐぐぐっ!!

さっそくアタリが

あがってきたのは元気いっぱいのヤズ!!





ヒットルアーはタカミヤの





「ピークエッジ150」

ヒラヒラしながら落ちるのでアピール抜群!!

結局このルアーだけで14本ものヤズをGETしました!!



そしてフィーバータイム突入!!

ヤズ祭り!!!

ヤズ祭りのなかで、周南店のジギンガー高橋さんはブリクラスを釣っておられました!!

私も釣りたい!!><

しかし残念ながら私にはヤズしか釣れませんでした><

途中シイラを狙って人生初シイラを釣ってみたり!

ヒットルアーはブローウィン140sでした!!



小郡店の田中さんが最後にヒラメが釣ったり





全員爆釣でした!





今回、初めて徳山の遊漁船グリッターさんに乗せて頂きましたが

船長さんがとても優しく面白い方で楽しむことができました!!

ボートシーバスも出来るみたいなので、また行ってみたいです\(^o^)/




今瀬戸内ジギングがアツい!!!



皆様も


グリッター様


へ是非~ヽ(^^)ノ

帰宅後ヤズを食べましたがとても美味しかったですよ~\(^q^)/

以上、ジギング楽しい!!土居ちゃんでした!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871



一覧に戻る