全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たまにはプラグでヒラメ!!

たまにはプラグでヒラメ!!

投稿日 2018年11月16日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐


こんにちは、延岡店の甲斐です



リフレッシュ休暇


を頂いておりましたので釣りに行けてませんでしたが、昨日リフレッシュの最終日の締めはやっぱり釣りということでヒラメ狙いに行ってきました

午後3時過ぎに釣場に到着

平日なので釣り人は少ない

まずは安定の

バルトカスタム

からスタートするも反応なし

続いて

ロデム4



しかし、これも反応なし

こういう時は、プラグが効くのでは・・・・・・??

と思い


DUOのアフレイド


をセレクト

ブレードとプロペラ付きの高アピールルアーです。

このルアーをキャストした一投目

フォール中にバイトが・・・・・!!

引き方が本命

はい、


54cmのヒラメ


でした。

今シーズン早くも4枚目

たまにはプラグで釣るのもいいですね。

この後暗くなるまでやりましたが、釣れなかったので終了

短時間釣行でしたが、1枚出たので良かったです。

ちょっと出張が入っているのでまた戻ってきたら行ってきますね。

次回のブログもお楽しみに!!


※1点お願いがございます。

現在方財の河口で護岸の工事を行っておりますが

釣人のゴミの問題や

立ち入り禁止エリアへの進入などで

工事業者の方が迷惑をしておりますので

恐れ入りますが、釣人のマナー向上の為

ご協力の程お願い致します。





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント延岡店

宮崎県延岡市出北2-14-13

0982-32-4651



一覧に戻る
false