全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

夜な夜なあの子探し

こんにちは!くわはらです。
ここ数日夜な夜なアジングしてます。
ある場所を攻略したくて?

数日前
貸切
まずはいつもの
ジグヘッド+ワーム

この日は潮があまり動いておらず
足元にはシーバスが回遊中?

なので、いつもと違う場所を探ります。
が・・・
アタリなし
前回の状況とは一変
その後もアタリはなく
潮も微妙
でもでも
続けていると・・・

なんとか会えました、あの子に?
風や潮に合わせて
ジグヘッドを軽くしたり、重くしたり
ワームのカラ―を変えてみたり
その後数匹遊んでもらい
この日はパターンが掴めず終了。

で、昨晩も
着いてみると満員御礼?
週末という事を忘れてました。
なので、ここを諦め移動。
マイナーポイントなので貸切
まだまだ未開拓の場所なので
色々探って、なんとか1匹

その後も追加で数匹
潮が読めず苦戦
でも、それを攻略するのが楽しい?

結局攻略できなかったんですけど
最後にお決まりのアラカブ君

雨も降り出し終了。

寒い日が続きますが
防寒対策さえしておけば
楽しめるアジング
かわいいあの子との楽しい時間
皆様もアジング始めてみませんか?
ある場所を攻略するため
時間あればまた行ってきます。
やっぱり、釣りって楽しいね!!

お知らせ
毎月開催している5の付く日
「Let’sGoポイントの日」ですが
次回は15日(火)が店休日のため
前日の明後日14日(月)開催

となります。
お間違いのないよう
ご来店お待ちしています!!

一覧に戻る