全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆ライトゲーム釣行記☆

ポイント佐賀店の日髙です!

3月まで冬季営業毎週火曜日が店休日となり、

お客様にご迷惑をおかけ致しております。

なにとぞご了承下さいませ。

1月の毎週火曜日は船釣りの予定を入れておりますが、

時化で行けていないので、月曜日の夜、釣り場調査しています。

7日の夜はそろそろ邪道エギングシーズンなので、邪道エギング中心で

呼子方面に行きましたが、イカは不発・・・

ちらほらと釣れ始めた話も聞くようになりましたが、水温も高く、

邪道エギング本格突入は2月かなあと思いました。

この日はアジングタックルでアラカブ釣ってなんとかボウズのがれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14日の月曜の夜は、松浦方面へ

12月末はベイトが多く、25cmクラスのアジングが成立していたのですが

この日の夜はベイト反応がなく、私はアジ不発・・・

アジンガースタッフ古賀さんは厳しい状況の中、20cmくらいのアジを

引きずり出していました。

さすがです!

船着き場の外灯周り水深30cmほどのどシャローで、5cmくらいのミニメバルの群れを発見したので、その周辺の明暗部を狙ってみると、

15cmくらいのメバルヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラカブも追加!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末の大潮でイカやアジの群れが接岸してほしいなと思っています。

 

それではまた、釣り場調査したらご報告致しますね!

 

やっぱり釣りって楽しいな♪

一覧に戻る