全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆ヒラッチの初釣りはヒイカ☆

皆様、こんにちは!!

ヒラッチです!!

 

ようやく初釣りに行って来ました!

本当は大分の磯に行きたいな~と考えていたのですが、タイミングと体調を考慮して須崎埠頭のライトエギングに決定!!

 

最近の須崎埠頭は夜に良型のヒイカが釣れています!!!

でも昼でも釣れるんです!!!

昼にヒイカを狙う場合は投げるならボトム(海底)を丹念に探る。

または足下の壁際を中層からボトムまで探る。

これがオススメです!!!

このヒイカは足元で3投目に来ましたよ!

使ったのはナオリー1.8号Dのオレンジ490グローです!

タックルはアジングタックルで、ロッドはチューブラが良さげ。

 

皆様も、何釣りに行こうか迷ったら須崎埠頭のヒイカ狙い、如何ですか???

 

詳しくは築港店ヒラッチまで☆

一覧に戻る