全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

西やんの今が旬♪メロメロに夢中(笑)フカセ釣りへお出かけ編

皆様こんにちは!!

 

 

 

 

さて寒い寒い今日この頃

 

 

 

 

 

いかがおすごしでしょうか??

 

 

 

 

 

卓球??

 

 

 

 

スノボー??

 

 

 

 

 

家でのんびり??

 

 

 

 

 

それぞれ楽しみ方があるかと思われます

 

 

 

 

 

当店スタッフも

 

 

 

 

 

好きな釣りのジャンルへ

 

 

 

 

 

お出掛けしてます♪♪

 

 

 

 

 

 

陸の釣りを卒業して海の上を主戦場とした人。

 

 

 

 

 

今年ジギングと渓流に全ての財産を注ぎ込もうとしてる人。

 

奥さんのご機嫌を気にしながら釣りを密かに楽しむ人。

 

 

寒くても暑くても

 

 

 

それぞれ楽しい出会いが待ってる

 

 

 

魚釣り

 

 

 

 

 

是非お出掛けして頂けたらと思います♪

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

お出掛け

??????????????????

 

 

 

 

 

外海は大荒れの状況でしたので足場の良い堤防でのんびり挑戦

 

ルアー釣りのお客様にも是非体験して頂きたい

スリリングな釣り?

 

 

 

 

フカセ釣りをこよなく愛する皆様より

 

 

 

 

多くの釣果情報を頂いてます!

 

 

興奮MAX(笑)

 

 

 

しびれる釣果本当に有難う御座います♪

改めて感じる黒鯛のカッコよさ。ほれぼれします(笑)

 

 

 

 

いつものようにお店の外でエサ混ぜ

 

 

 

 

しかしここで

 

 

 

 

 

 

車のトランクにあるはずのマゼラーが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

いたずらな性格が似たのか

 

 

 

 

 

 

物々交換されてました、、、、、

 

 

 

 

後日

 

 

 

 

事情聴取すると

 

 

 

 

 

砂場でトンネルを作るのに丁度良かったそうです。

 

 

 

 

 

仕方ないのでこれで混ぜます(笑)

 

 

 

 

 

 

準備万端スタート

 

エサ取りと遊んでもらい

 

 

 

 

 

マッタリな時間を過ごし

 

 

 

 

 

しばらくすると

 

 

 

 

 

 

エサ取りの気配が無くなり

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

??????

 

 

 

 

 

 

ワクワク

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

 

 

 

すると!

 

 

 

 

 

 

よそ見をしていたら釣れてました(笑)

 

 

楽しませてくれた魚に感謝感謝?

 

 

 

 

 

この日

 

 

 

 

改めて

 

 

 

 

まだまだ修行不足を

 

 

 

 

痛感する場面があり?

 

 

 

 

 

次回は更なる

 

 

 

 

 

大物捕獲目指して

 

 

 

 

ゴリエ先生魅惑の沖磯釣行にお出掛けしてきます♪

 

 

 

どうしても敷居が高く難しいイメージが先行するフカセ釣り。実際は堤防で手軽に楽しめますので是非お気軽にお問い合わせください♪♪

 

 

 

ではではまた行ってきます!

一覧に戻る