全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~メバルプラッキング~

親戚の女の子が成人しました。

その祝いの席で涙がチョチョ切れそうになった森下です(涙)

 

そりゃ年とりますは。。。

今年森下は27ですから・・・

 

ブログが堪っているのでまずは、先日のメバルプラッキング

いつもの相浦、地磯が隣接するエリアのシャローで

この喰い方やばくないですか?

追尾からのバクッみたいな。

ストリームドライブ45CB-SS(カシス)

真っ暗な地磯、外灯の暗部での協調系が見事魚を呼んでくれました(*^。^*)

 

ここから写真が見えずらくなります(__)・・・

潮が引いて、ストラクチャーが出てくると浮いてくる。

 

メバルプラッキングめちゃくちゃ楽しいですよ。

じゃないと森下毎晩行かないです笑

 

溜ったブログはまた後日。

お楽しみに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

一覧に戻る