全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

てらじブログ ナイトヒラメ調査2019!!

みなさまこんばんは!!

昨晩は、山田さんと井口さんを引き連れ、

東のサーフに向かいました!!

最近岡山県沿岸部でも「ヒラメ」の釣果がポロポロとあり、

2019年は、注目のターゲットでもあります!!

向かったのは、過去に実績のあったサーフ!

目的は、

ショアナイトヒラメ!!

ヒラメなのに夜なんです!!

しかも超大型!!

サーフが少ない岡山県では、逆に絞りやすい環境ではないでしょうか?

外気温は6度と暖かめで、黙々と釣り開始!!

開始早々~~~

バディーワークス フラッグシャッド4”に何らかのバイトが!!!

フッキングしない~~~

徐々に潮が下げに変わり、再びバイトらしい魚信!!

フッキングしませんでした~~

と・・・

良く見ると・・・

なぜか付いて来たのは、

ダンゴイカ?ミミイカ?のようなイカ!!

この後は静まり返り終了となりました~~~

今年はヒラメの年になりそうですね~~

当店ではヒラメ用ルアーも続々と入荷予定!!

次回もお楽しみに~~☆

一覧に戻る