全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

お知らせ

P’S CLUB(ピーズクラブ)

 

\ ピーズクラブカードの特徴 /

 

 

ご利用に応じてランクアップしていきます!

ランクは『ブロンズ』、『シルバー』、『ゴールド』の3種類。

≪ランクアップお買上げ基準≫
1年間のお買上げ金額が、
・15万円(税抜)以上で【シルバー】
・40万円(税抜)以上で【ゴールド】
ランクアップいたします。

↑ ページトップへ

 

 

お買物でポイントが貯まる!

↑ ページトップへ

 

 

 

 

 

 

貯まったポイントはお買物で使える!

貯まったポイントは1ポイント=1円としてお買物でご利用いただけます!

※ポイントでのお支払いでは、おつりは出ませんのでご注意下さい。

↑ ページトップへ

 

 

会員様だけの特典が盛りだくさん!

↑ ページトップへ

 

 

 

 

 

 

入会手数料・年会費は無料

最後のご利用から2年間お買い上げがない場合、会員資格が失効します。

↑ ページトップへ

 

 

国内のポイント全店でご利用いただけます!

北は千葉県、南は鹿児島県。全てのポイントでご利用頂けます。

↑ ページトップへ

 

 

\さらに!!/

ポイントカードのデジタル化でさらに便利でお得に!

↑ ページトップへ

 

 

※ピーズクラブ会員規約はこちらよりご確認頂けます。

 

≪入会について≫

Q.どうしたらピーズクラブに入会できますか?
A.店頭にある2次元コードを読み込んで、新規会員登録から必要事項を入力するとすぐにピーズクラブデジタルカードが発行されます。

釣りのポイント公式アプリからもご入会入力が可能です。

Q.既にピーズクラブに入会していますが、デジタルカードへの移行は可能ですか?
A.移行専用のカード連携ページはコチラです。お持ちのピーズクラブカードを準備し、カード番号と必要事項を入力して下さい。連携が成功すると、ピーズクラブデジタルカードが発行されます。
Q.カードに有効期限はありますか?
A.カードご利用の最終日から2年間ご利用がない場合は、カードは効力を失います。その場合、自動的に会員資格もなくなりますのでご注意下さいませ。


≪ランクについて≫

Q.ランクアップの基準はどのようなものですか?
A.ご入会から1年間のうちに、お買上げ金額(税抜)の合計がランクアップ基準金額を超えると自動的にランクアップします。ただし基準金額に満たない場合、1年が経過すると累計の金額はリセットされ、新たな期間(1年間)が始まります。

<ランクアップ基準金額(税抜)>

シルバー:15万円

ゴールド:40万円

Q.ランクダウンはありますか?
A.2021年8月時点において、ランクダウンはありません。
Q.ランクアップに必要な金額はどこから調べられますか?
A.釣りのポイント公式アプリでデジタルカードの裏面を表示するか、またはマイページにログインすると両方とも表示されています。
Q.どのタイミングでランクアップしますか?
A.期間内にランクアップ基準金額を超えた時点で自動でランクアップします。ただし下記の通り、お買上げ確定のタイミングが異なるため、お支払い時とは限りません。

・店頭でご購入の場合:即時

・店頭でご予約の場合:商品お渡し時

・オンラインストアでご購入の場合:商品出荷時


≪登録内容の変更・確認について≫

Q.登録した会員情報(住所・電話番号 等)を変更したいのですがどうしたらいいですか?
A.マイページにログインし、「会員情報変更」から必要事項を入力して下さい。

いつでもお好きな時に変更が可能です。

Q.AS保証書はどこから確認できますか?
A.マイページにログインし、「購入履歴」からお取引を選択すると、該当する商品がある場合、AS保証書が表示されます。


≪ポイントについて≫

Q.貯まったポイント、またポイントの有効期限はどうやって調べられますか?
A.釣りのポイント公式アプリでデジタルカードを表示するか、またはマイページにログインすると両方とも表示されています。
ポイントは最終お買上げ日から6ヵ月で自動消滅します。
Q.どうやってポイントを使用できますか?また、いつから使用できますか?
A.店頭ではレジにてスタッフへお申し出下さい。オンラインストアでは使用するポイントを指定する欄があります。

また、獲得したポイントは次回以降のお買い物時に、1ポイント=1円として使用が可能です。


≪アプリについて≫

Q.アプリのダウンロード方法を教えて下さい。
A.AppStoreまたはGooglePlayからダウンロードしてください。

「釣りのポイント」で検索をお願いします。

Q.アプリのログインIDが分からなくなってしまいました。
A.お近くの釣具のポイント各店の店頭にてお問い合わせ下さい。
その際、身分証明証等でご本人確認をさせて頂く場合がございます。また、近隣に釣具のポイントがない場合は、ピーズクラブ事務局まで直接お問い合わせ下さい。
Q.アプリのパスワードが分からなくなってしまいました。
A.「登録済みのメールアドレス+生年月日」または「ログインID+生年月日+連絡先電話番号」でパスワードの再発行が可能です。パスワードについては、店頭およびピーズクラブ事務局では情報保護の観点から、お教えすることが出来ないシステムとなっております。パスワードはご自身で大切に管理下さい。
Q.機種変更をするのですがアプリの移行は可能ですか?
A.アプリ内に移行が必要な情報は保持しておりません。

ただし、ピーズクラブデジタルカードを作成された方は、そのログインIDとパスワードが必要になります。また、釣りコミュニティのアカウントを作成された方についても別途、コミュニティのアカウントIDとパスワードが必要になります。変更した機種にて再入力して下さい。


≪オンラインストアについて≫

Q.オンラインストアの連携方法を教えて下さい。
A.ピーズクラブデジタルカードのログインIDとパスワードを作成し、オンラインストアを利用するにあたり必要な情報を入力頂ければ、オンラインストアでのお買い物をお楽しみ頂けます。獲得したポイントは、店頭・オンラインストアのどちらでもご利用が可能です。

※釣具のポイント【公式】オンラインストアはコチラ

 

↑ ページトップへ

 

釣具のポイント P’S CLUB事務局
福岡県北九州市八幡東区前田企業団地1-1
TEL:093-661-3171㈹
E-mai:psclub@takamiya.co.jp