釣りコミュニティ

検索

~

人気ユーザー

(27 フォロワー)
G-U
(15 フォロワー)
(12 フォロワー)
(10 フォロワー)
2018/12/15 16:49
メタルジグ投げてサワラがヒットしてくれました。 脂の乗ったサワラは炙りにするとめちゃくちゃ美味しい。個人的に醤油より柚子胡椒とポン酢(^-^)/
まいどはなちゃんです さん: うまそう。食べたい。
2018/12/15 11:44
昨日のメバリングは撃沈、その代わりに流れ星をたくさん観てきました。釣れなかった原因は流れ星が流れている間に「釣れてください」と三回言えなかったことだと思います。
2018/12/14 19:45
釣り堀カフェノエルでのエリアトラウト! なぜか金魚釣れましたが寒くてもアグレッシブなニジマスが楽しませてくれましたー♪ 趣味の釣りとしてトラウトフィッシング面白いですよ😃 皆様も是非釣り堀カフェノエルへ行ってみてはいかがでしょうか。
alte さん: 金魚⁉️
ローリー さん: 金魚めっちゃバイトしてきますよ(笑)
2018/12/14 16:39
タチウオとレンコンのきんぴら。 タチウオは細く切って一度揚げてから甘辛く仕上げました。砂糖がカラメルになってから醤油、みりん、お酒を入れて、レンコン、タチウオの順で炒めました。唐辛子を入れてピリッと刺激的。ゴマとゴマ油でも風味付けてます。 レンコンの歯応えとタチウオの旨味が絶妙でしたよ(^-^)/
まいどはなちゃんです さん: お酒のつまみに最高ですね。
2018/12/14 14:46
今日は田川のノエルにおじゃましております。目的はエリアトラウト!😃釣果お楽しみにー♪
2018/12/14 01:52
バスの後は皆で夜釣りに〰️🎵 アジ、メバル、ガシラがよく釣れました🎵 気温は下がりましたがまだまだアジング行けます❗️そしてメバリングもいい感じになってきました🎵