全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

クイーン松本の長崎平戸ジギング!!おまけ編♪

前回のブログ「クイーン松本の長崎平戸ジギング」

ご覧いただいた皆様、ありがとうございます。

今回は「おまけ編♪」です

 

戦いが終わった戦士

クイーン松本姉

昨日の余韻に浸っています

こちらが、今回お世話になった

「ロッジよこた」さん

「ロッジ」のキーワードに洋風をイメージしてましたが・・・

純和風のたたずまいでした(笑)

とても広くて清潔でした

姉と二人の宿泊でとても贅沢な空間でした

田舎のおばあちゃん家に来たみたいでとても落ち着きます

価格もとってもリーズナブルなんですよ

キッチンも設備が整っており事由に使えます

昨晩もクイーン姉と仕留めたカンパチで

刺身に

カマ焼きで

乾杯!!

もちろん、洗濯機も完備されてます

長期滞在される方も安心ですね

シャンプーやボディーソープも種類豊富です

お風呂も広くてきれい

ジギングの後の疲れを癒せます

「ロッジよこた」さん大変お世話になりました

以上、「ロッジよこた」さんの宣伝でした

 

ロッジよこたさんから空港までの道中

お腹の空いた、クイーンと姉は

雰囲気のあるお蕎麦屋さんへ・・・

素敵な雰囲気でしょ

流石そば専門店

こだわりのメニューがずらり

蕎麦の香りがすばらしく

蕎麦ってこんなに美味しいんだって感動しました

ごちそうさまでした

 

お店のトイレに貼ってあったPOPが面白かったので

思わずパシャリ!!

平戸はこんな面白いPOPが町の至るところに

貼ってあり、楽しい気分にさせてくれる素敵な町だなって思いました。

 

楽しい思い出を胸に平戸をあとにしました。

ただいま、神戸♪

次は丹後のブリ、狙うはもちろん10Kgオーバーです!!

今回メインで使用したジグ達

いい仕事してくれてありがとう!!

平戸遠征楽しかったです

丸屋船長ありがとうございました

一覧に戻る