全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姐さんの爆笑珍釣り道!『船キス編』

 

皆さんこんにちは!
姐さん、船キス行って来ました(o^^o)
友達の旦那さん、成海美船長にお世話になりました(o^^o)
今回は、友達と、愛犬のレモンちゃんも一緒です!

まだ成海美船は改装中なので、上沖洲からあじさい丸で朝5時の出船!
長洲沖から島原沖周辺で釣り開始!
遊動天秤12〜15cmにナマリ20号、ササメの船キス9〜11号を使用しました!

エサはアオムシ!
最初は当たりがあっても、合わせないと針掛かりしなかったので鬼合わせしてやりました(≧∀≦)
釣れるとレモンちゃんが大喜びしてくれます🎶
めちゃくちゃカワユイ(≧∀≦)

レモンママさんの応援してる仕草がたまらん(≧∀≦)
帰りにこそっと連れて帰ろか思いました(o^^o)
今回、朝早くて一緒に来れなかったマザー大谷に、 奉納用のキスを大量にゲットしなければ…。
と思ってると…
魚ではない当たりが来たっ…友達の声。
まさか…。
船長が、これは⁉︎マザーの呪いの賢者の石やんって(≧∀≦)
こりゃ、お土産ゲットせんと呪われるばいって大笑い!
ごめんよマザー!姐さんだけ来ちゃった!最初に釣り上げたのは友達で続いて船長!


姐さんも負けとられんと頑張りました(o^^o)


今回は、色々釣れましたよ🎶
キスは勿論、メバル、ガラカブ、トラギス、ベラ、コチおまけに、真鯛まで釣れちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
5時半位から9時半過ぎまでで数釣れました🎶
キスのサイズも20cm~25cmが結構釣れました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最近は満足のいく釣果がなく、モヤモヤしてたので、今日は大満足でした(≧∀≦)
次はタイラバかな!
また行って来ます!

 

 

一覧に戻る