全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

吉田、バス釣り行くってさ

 

皆さんこんにちは!

 

最近はムシムシしてて常にアイス🍦を食べたいと

思っています。よっしーです🙄🙄

 

今回は私の念願だったバス釣りへ行って来ました。

場所は淡路島

 

バス釣りといえば….伊川谷店、新宅さん!!

まずは新宅大先生にバスについて熱く語って頂き….

釣り開始!

そしてまさかの???

OSPHP3Dワッキー5

レクチャーしてもらってるときに釣っちゃうかんじ

流石すぎます👏👏

 

それを見て益々釣りたさが増す私(笑)

 

新宅大先生に言われるがまま投げてやっていると…

ん?なんか引く??

ジリジリ……….きたぁ~!!!

ジャッカルシザーコーム3.8

 

吉田「やった~ボウズ逃れた!!嬉し!満足」

大先生「吉田さん!一匹と言わずもっと釣りましょ!」

吉田「あ、はい….釣らせてください!!」

 

そして次の野池へ移動🚗🚗

 

暑い日に飲むキンキンに冷えたお茶は最高ですね👍

 

大先生「吉田さん!魚釣りたいですか?!!」

吉田「はい、魚釣りたいです!何でも釣りたいです!」

大先生「了解しました!」

 

ブルーギル入れ食い!(笑)

 

吉田「これ無限に釣れますね。もぉいいです🤪バスを釣らせて下さい!(笑)」

大先生「あ、はい…(笑)」

 

きました小バス!小さくてかわいい☺

 

午後からに備えてお昼ご飯を!

マグロ丼最高に美味しかったです❤❤

午後も頑張れる~💪✨

 

早速バスの群れを発見し投げてみると…

OSPHP3Dワッキー5

ヒット!!

 

ノイケスマイルワームで2連発☆★

 

イマカツ三原虫40

 

吉田「いっぱい釣れて満足しました!そろそろ帰りましょ!」

吉田「???」

ゲーリーヤマモトカットテール5インチ

最後の最後まで釣って楽しんでました😂(笑)

 

初のバス釣り満足の行く釣果となりました。

詳しくは吉田まで✨✨

次はシロイカかな??😎

一覧に戻る