全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY!22 その1【シーバス編】

オレ、シーバス・・・モット、ツリタイ・・・

 

 

気付いたらまた清流に立っていました。

 

ということで、再び落ちアユパターンを体験しに行って来ました(笑)

仕事終わりにそのままGO!

プラン的には

潮位的に恐らく朝マズメらへんが狙い時になると予想し、

 

夜中現地着&アウトドア飯の後、仮眠しアタック

 

という感じだったのですが、

釣り場に付くとワクワクを抑えきれないですよね(笑)😂

ちょろっと様子見がてら・・・

 

 

 

 

 

 

いきなりの腹ボテランカー!🤤

 

HITルアーは前回に引き続き

ELMENTSダヴィンチ190 

 

一先ず魚を触れたので攻めの釣りをしてみます!😡

前回見つけた落ちアユ

ルアーより遥かにデカい・・・

こんなのを喰ってる化け物がいるはず、ダッ!

ということでデカいルアーにチェンジ!

 

NO!NO CHANGE!

テールを『ランブルフィッシュテール』に変更!(結局カラーチェンジしてますね…)

 

2オンスクラスの重量のまま、

シルエットをマグナムベイトクラスにできる!

 

なんて画期的なんでしょう!🤩

 

アップでダダ流ししていると・・・

 

パコーン!!

ちょい痩せ気味の泣きランカー!

 

お次はもっと痩せたギリチョンランカー!

この大きさでも躊躇なく喰ってきます!!

 

その後はルアーが何度か空中に吹っ飛ばされるだけでノーフィッシュ。

 

 

野外炊飯&『ヨコザワテッパンwithウィンナー』でプチアウトドア!!

外カレーを食し朝マズメに備えます!

 

いよいよ山を張った朝マズメへ突入!!

果たして釣果は如何に!?😱

次回へ続く!

 

 

 

一覧に戻る