全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!

ポイント佐世保店やまさきです🍚🍚💕💕

 

今回も西海方面でエギング!!!

次の日の事も考えてリミットは1時間😖😖

さくっと釣りたい~!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕

 

最初チョイスしたエギは

干潮前だったのもあり

エギ王Kシャロー3.5号の

レオパードグリーン!!

 

以前ヤマリアの柘植さんから

レオパードグリーンは大きいのが

来るよ!!!と聞いていたので

大きいのくるかな~!!!と

ニヤニヤしながら・・・

 

必殺!ボトムさぐり!!!!😎

(ただのボトム付近を攻めです)

 

何投かしてるとラインが

しゃくったあとにスーっと

引っ張られるアタリ!!!!😳💕

 

はいきた~!!!!!🌟🤩

 

と思ったら何やらアオリイカの

ぎゅいーんって感じがない。。。

 

そして見覚えのある黒白のフォルム。

 

上がってきたのは

コウイカでした!!😂💕

コウイカさんこんばんは!!!🌟

 

その後は大好きカラーの

リアルイソスジエビに変えると

 

 

ラインがもやもや~~なアタリ!

ん?きとる??と思ったら来てました👏💕

 

ローリングしながら上がってくる

コウイカ氏~!!!!🎣✨

めちゃめちゃ怒ってます。(笑)😂

 

お刺身ではアオリイカに劣りますが

バター炒めや天ぷらにすると美味ですよ😋💕

 

釣り最高~!!!!!💕💕🎣

一覧に戻る