全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シンチャンのマッタリ釣行。「いいサイズ出たよ!シーバス編」

みなさんこんにちは❗

 

最近テニスに行けてないシンチャンです😭

 

さてさて今回も好調なシーバスに行ってきました‼

 

場所に到着するとコノシロが無限コノシロしてました(笑)

 

これは逆に釣りにくいパターンなのではと思いつつ開始❗

 

まずはフランキーから

 

コノシロしか当たらない、、、

 

色々試すもシーバスからの反応なし、、、

 

無限コノシロだけどマイクロベイトパターンだったりして、、、

 

やってみないと分からないとゆーわけで

マイクロベイトパターン最強だと思ってるこのセット投入

 

一発です(笑)

元気なセイゴちゃん❣

 

今度はサイズアップ狙いたいなーと考えていると

 

そういえば‼

 

ボラリバウンドじゃなくコノシロリバウンドすればいいじゃん❗

 

試すも反応なし、、、

 

ルアーをファシャッド100mmでコノシロリバウンドしていくと

 

シーバスのアタリが❗

 

中々乗らない

 

最初のバイトは無視して次のおい食いの時に合わせるとHIT

 

60ぐらいのを目の前でバラす、、、😭

 

同じことをするとHIT

 

掛けた瞬間分かる

 

デカい奴やん‼

 

上がってきたのは

分かりずらいですが70cmのシーバス👍

 

満足して納竿。

 

 

今回活躍したルアーはコチラ

左のメタリックスルートランスコノシロカラー

 

ミニカリシャッドセット

 

是非試してみてください❗

 

 

一覧に戻る