全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スエ美とイカメタル!!

こんにちは!!

粕屋店のすえまつです😆😆

今回は、夜のイカメタルに行って来ました!

以前行った時は、2杯しか釣れなかった私でしたが…………

お世話になった船は、新宮漁港から出ている司丸さんです!

【メンバー】

香椎店・・・吉元店長&小野さん

粕屋店・・・全員

【タックル】

セフィアBB80&ストラディックci42500HGDH

仕掛けは、デュエルのベーシックタイプ3号

スッテは、、

上・高田店長イチオシ”伝衛門丸イカヨッテ/(ケイムラ)”

下・クレイジーオーシャン”メタラー(レッドグリーンピンクチャート)30号”

と、こんな感じです🤩✨

さぁ、釣ってみよう!!と思う頃には

もう隣の吉元店長や鳴海さんが釣ってました😂💦

最初は、以前同様全くアタリが分からず

気付いたら掛かってたスタイルを繰り返していた私ですが……..

後半の方になってくるとしっかりアタリも分かり

合わせる事が出来るようになりました😎👍

(写真撮影時以外はマスク着用)

大量のヤリイカを釣って1時過ぎくらいに納竿🙌🙌

アタリが取れるようになるととっても楽しいイカメタル!!

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか😊💕

最近、じめじめして、気温が高い日が多いです😩

暑さ対策は万全に‼‼

では、失礼致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

一覧に戻る