全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

❤番長ずっこけ釣行記❤12話目 大番長とキス釣り編!!

ちわっす

番長山本参上っす😆👍

 

梅雨の晴れ間に

大番長が

「ちょっとキスの天ぷらが食べたいね~」😊

って言いだしたので

 

GO!!🚗=333

ちょっとおにぎり食べて🍙🍙

 

 

 

早速投げてみる🎣

 

「朝は、よ~釣れたんよ~😆」って

帰っていく釣り人😱

こりゃ~完全に時合いを

逃しやたやつやね~😱😱😱

 

はい‼いつもの‼

フグ🐡

フグ🐡

フグ🐡

釣れても

フグばっかり🐡🐡🐡🐡

 

 

あきらめかけて

やっと釣れた!❤

 

一匹じゃおかずならんから

リリース

 

 

 

次のお休みも

大番長が

「今日こそキス食べたい😋」🔥

「今度はうちもやりたい💪」🔥

ふみ子74歳頑張る!!💪😆

「エサ付けて下さい」⚠

「ちょっと投げて下さい」⚠

ふみ子巻くだけかい~って

 

でも

ふみ子釣りました👏👏👏

じゃ~

番長もちょっと投げてみるよ

はい

釣れました!!😆👍

この後も

ふみ子のお世話で

エサをつけ⚠

投げ⚠

根がかり外し⚠

今日はふみ子の世話掛かりやね😆

 

ちゃんとキスの天ぷら作って

なんか少ないから

 

ガンチクDにもらったイカと🦑

ご近所様に頂いた

なすびとピーマン追加で🍆

にぎやかにしました!!

あと何回一緒に釣り出来るかね😊

行きたい時はまた一緒に行こう!!

か~ちゃん😊

一覧に戻る