全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆BIGマザー釣り日記☆2020 アジもキスも欲張り編

ブログをご覧の皆様こんにちは✨

BIGマザー大谷どえす😎👍

今の時期、キス釣りにいい季節✨

しかも今ならなんと‼

有明海でアジが釣れちゃいます😋🎣

なので知り合いの方に乗せてもらって有明海へ💕

アジのポイントで黙々と頑張ります🤓🎶

すると船長さんにヒット

両手で握ってこのサイズ‼

これは頑張らなん✌😍

アタリはありますが小さい引き・・・

ホウボウです😵

全部リリースサイズ😂

綺麗ですね⭐

でもこんなにホウボウ今まで釣れてたかな?

ちょっと海の状態が去年とは違う気がするのは私だけかな?🧐

合計すると皆で30匹は釣れたような(笑)

あとグチも釣れましたよ😝

仕掛は【アジ一筋】を使ったのですが

餌無しでこれだけ釣れるならいいですね(笑)

それからキス釣りに変更‼

やはりキス釣りも楽しい🤩

ツンツンアタリがあって

合わせたあとの「よっしゃー!」

の声がもうおじさんみたいな声になっちゃいます(笑)

結局アジは時間が遅かったのもあり

釣れたのは一匹😵

でも沢山の魚は釣れて

楽しい釣りになりました(笑)

アジもいっぱい‼キスもいっぱい‼

と妄想していましたが

釣りはそんなに甘くない‼(笑)

また頑張りま~す😚💕

一覧に戻る