全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【まいぶろ2020#4】初めてのボートエギングに行ってきました!

こんにちは!
香椎店のちゃんぽん娘。まいまいです🍜

お久しぶりです笑

ちょっと前のお話ですが、、、

初めてのボートエギングへ
行ってきました!🦑🦑🦑

今回お世話になったのは
新宮漁港から出ている『司丸』さんです🛥

この日は店長と
大野城店の竹内店長、山元さんと一緒です!

天気にも恵まれ

釣れる気しかせん!!!

がこの日の店長の口癖、、笑

その口癖の通り
じゃんじゃんアタリをとっていく店長!

流石です👏👏👏

竹内店長とのダブルヒットも😆🎶

後ろからひょっこり山元さん笑

私もちゃんと釣りましたよ!

EZQキャスト喰わせグリーングリーンでヒット!

コウイカを含め
3杯の釣果でした!🦑🦑🦑

最後のヒットはアタリをとれたので大満足です😍

前日に食べた資さんうどんのおかげかな
(ちゃんぽんじゃないんかい!笑)

シーズンオフギリギリですが
まだ間に合いますよ!

是非、皆さんも行かれてみては
いかがでしょうか👍😁

最後まで見て頂きありがとうございました!
それでは次回の『まいぶろ』でお会いしましょう👋

それではまたいってきま~す!🙌

一覧に戻る