全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「近郊DAYアジングからのクーラーいっぱい!?」【95】

今回はDAYアジング☀🎣

アジが接岸してるようなので

日中でも釣れるか調査してきました🚙💨

結果は。。。。

ちゃんと釣れました🤩

残念ながら大連発はしなかったものの、

タイミングが良ければ流れとベイトがいる場所で

アタリがありました👍👍

 

オススメは表層にアジがいた為、

ゆっくり巻きの時はゼログラヘッド!

早巻きの時はTG月下美人SWライトジグヘッドSS!

この2つが有効でした!!

 

そして暗くなって夜のフィーバータイムに突入🤣😆

同じパターンで大漁🐟🐟🐟🐟

気が付いたらクーラーいっぱいにアジ😍

皆様アジング好調ですよ!!

 

そして只今、釣り具のポイント岩国店では

毎年恒例!

夏の陣を開催致しております!!🌻🍉🍧

大変お買得になっております😍

皆様のご来店をお待ちしております🤗

 

 

 

一覧に戻る