全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆情熱フィッシング☆

こんにちは

ご無沙汰しております

最近カブト虫&クワガタ採集

ハマっているゴリエです☆

 

少し前のお話しになりますが、

マイゴムボートで今話題?の

 

デイシロイカゲームに行ってきました♪

 

いい日に当たれば、夜釣りの釣果と変わらないとか・・・。

さてポイントも分からず、適当に沖の方へ出かけます。

 

とりあえず、ベイト反応があった所に

イカメタルを落としてみると

 

アタリ・・・?

 

合わせてみると

間違いなくイカの引き♪

やりました

簡単にシロイカちゃんGET♪

意外にイカはいるようで

また適当に流していると

ヒット‼

 

もはや楽しい以外の何物でもありません。

しかも底ネチネチで大剣サイズもヒット😍

幸先よく🦑🦑

大剣ダブルヒットもあったりと、あっという間に

いけすの中はこんな感じ✨🦑🦑🦑🦑🦑

今までシロイカ釣り=夜釣りと思っていましたが

ど日中でも釣れることがわかり

これからのシロイカ釣りの考え方も変わるかもしれませんね。この日は大剣サイズ多数💕

楽しい釣行となりました。

次はいつ出れるかな~

涼しい日を狙って出てみようと思います💖

一覧に戻る