全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

◇レジのねえちゃんのシロイカ釣行記◇~ゆるキャラだけど頑張るもん~

 

 

みなさま、こんにちは😊

久しぶりにシロイカ🦑釣行に

おでかけしてきました~🚢

 

今回も、いつもお世話になっている

錦丸さんで行ってきました💛

 

今回は12時頃から出船の深夜便にてGO!

深夜の方が釣れてるという

ウワサを期待にワクワク~😆🎶🎶

 

一投目から当たりましたが、

残念ながらゲソ((+_+))笑

 

 

序盤から良いサイズが釣れます💨💨

赤系にHIT🌟

 

好調な状況にわいわい(´▽`)🌼

 

 

そして・・・

船長にゆるキャラ認定されたおかだ🤣

 

 

なぜかって!?!?

 

 

 

 

自分が釣ったイカに

手が届かないから(笑)

 

 

 

と、届かなーーい😭

全員に笑われたことは言うまでもない(笑)

 

 

 

その後アタリが難しくなりましたが、

青系、黄色系、カラー問わず釣れました😳

 

 

プロスペックも◎

ド定番のピンクも良かったです❤

 

 

キーストンも◎

赤系、青系GOODでした😆👍

 

 

途中眠気に襲われましたが・・・

無事釣行を終えました😊💨

 

釣果も前回に比べると

良くなってきているので、

まだまだこれからの時期に

期待できるのではないでしょうか👀🔥🔥

 

またお邪魔してきたいと思います😆❤

 

 

この夏一番の大売出し!

🍉夏の陣🍉

シロイカ用品もお買得価格❤

ぜひお見逃しなく😆

一覧に戻る

false