全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジング《修行8》

BiSH!

星が瞬く夜にーーーーーッッ

うりゃおい! ×4

あー!

ジャージャー!

タイガー!

ファイヤー!

サイバー!

ファイバー!

ダイバー!

バイバー!

ジャージャー!

すみません、

アイドルコールしてました

 

先日BiSHのライブにて

1曲目で感極まって

アア、、、サイコウダァ、、

号泣するくらいには推してます。

 

釣りと関係ない話はここまでして、、、

 

改めましてこんにちは

清掃員しばやまです

※BiSHファンの総称を清掃員といいます。

 

 

今日も今日とて西大分へ

 

前回の釣行

https://www.point-i.jp/blogs/2430925?author_id=60

 

 

今回は同じ西大分でも

ちょっと場所を変更して挑戦

 

 

マサラタウン以外でも通用するのか?と

意気込んでましたが

あたりが3回あったのみでノーフィッシュ

 

 

栗ヤンと合流しても不発だったので

アタリを求めていつものマサラタウンへ移動

 

到着後、数投でヒット

 

良型アジィ

 

 

栗ヤンも続きます

 

 

荒ぶってますね

 

 

連発といきたいところでしたが

時合を逃したっぽくなかなか来ず、、

サイズは満足だけどさみしい釣果

(20cmくらい)

 

修行中だからこういう日もあるということで

 

また懲りずにいってきます

 

では!

一覧に戻る

false