全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジング《修行10》

こんにちは

しばやまです

 

雨が降る前にまたまたいってきました

 

前回フナムシにやられてしまったので

今回は安定と安心を求めて

いつもの西大分へ

 

前回の修行

https://wp.point-i.jp/2023/05/19/%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%8a%e4%bf%ae%e8%a1%8c%ef%bc%99%e3%80%8b/

 

 

最近はちょっと活性が下がっているて聞いてましたが

手前にはシーバスが巡回してたり

アジの群れみたいなのがいたり

目の前でアオリイカがすいすーいしてました

 

 

気分的にいつもの

ヒトマメパール以外のカラーで釣りたくて

他を使うもなかなかあたらん

 

 

まさかとは思うが、、、、

 

 

ヒトマメパールに戻したとたんに

アジぃ

アジジぃ

あじじじィ

 

雄叫びが聞こえてきそう

 

 

ヒトマメパールつんよ、、

 

栗やんもワッフル片手にご満悦の様子

 

寒くないちょーどいい涼しさで

だらだらとやってたらいつの間にか夜中

 

そろそろ帰らんばと思っているところに

かわいいやーつがきてくれました

 

次回は導流提編….

 

では

そろそろゲームネタ尽きてきた、

一覧に戻る

false