全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

べーやん釣行記~雨後増水編~

みなさんこんにちは!!

 

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!!

 

 

 

今回は河川に行ってきました!!

 

 

 

 

休み、雨上がり、河川増水...。

 

 

 

うん。行くしかない。

 

 

 

 

雨後行くと必ずと言ってもいいくらい

 

 

 

シーバスチヌが釣れるポイントに入り

 

 

 

 

1投目はいつも通り

 

 

【ジップベイツ/Zip Baits】ザブラクロストリガーは、Zipbaitsの地元、浜名湖に於けるクロダイをターゲットに専用開発されたシンキングペンシルです。その名の通り、スローリトリーブでもX系(エックス系)の泳ぎで魚にスイッチを入れ、バイトを誘発(TRIGGER)します。飛距離、アクション、フォーリングと妥協なく仕上げました。2年の開発期間を掛け、満を持してZipbaitsが送り出すシンキングペンシルを是非お試しください。[ZBL X-TRIGGER]

ジップベイツ ザブラ クロストリガー 703 アカキン

参考価格: 1,793 円

 

 

クロストリガーを選択。

 

 

 

 

増水しすぎて流されすぎるので

 

 

 

【アムズデザイン】磯場や河口などの大場所に強い90Sに対し、港湾内やストラクチャーなどをテンポ良く攻められる手返しがよい70mmサイズ。90Sに比べ潜行レンジが浅いので、シャローを攻める場合にも最適。S字を描くような生物的ゆらぎを持つスラロームアクションは、集魚効果が非常に高く、パイロット的にも、他のルアーとのローテーションにも最適。BOXに忍ばしておきたい秘密兵器。[HONEY TRAP 70S]

アイマ ハニートラップ 70S #HT70-103 玉彩

参考価格: 1,980 円

 

 

 

ハニートラップ70Sにチェンジ!

 

 

 

 

キャストして巻き始めようと

 

 

 

 

思った時にはゴンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いサイズのキビレでした(笑)

 

雨に濡れたくなかったのでその後は

 

2、3投して帰りました!!

 

 

 

 

タイミング見てまた行ってきまーーーす!!

一覧に戻る