全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ポルコ小島のいってらっしゃい

HPをご覧の皆様、こんにちは☀

富合店のポルコジです!😎

 

先日、唐突ですが

 

イサキが食べたい!!!

 

という事で行って来ました

天秤五目釣り!

 

 

 

道中

 

 

 

 

テトラ打ちで

60オーバーの良型マダイと出会い

いざ、イサキポイントへ!!

今回、使用しましたカゴはコチラ!

ダイワ

シャベルカゴ速攻ⅢLサイズ!

 

 

上下分離する為、エサが入れ易いんです!

 

ポイントはカチッと音がするまで差し込む事!

 

しっかりと刺さったことを確認してください!

 

 

①カゴを回収

②回して分離させる

③オキアミを詰め込む

④カチッとはめ込む

 

後は釣るだけ!!

 

 

船長の指示棚まで一直線

仕掛けの長さを計算して・・・

キターーーー

良型のイサキです

もう美味しそう・・・(笑)

 

スタッフ北岡も!

 

釣れます釣れます♪

時折真鯛も当たってきます!

仕掛けを投入してから待っている

ワクワク感がたまりません!

 

 

待ってる間にジグでも

好反応でした!

 

まだまだこれから楽しめるようですよ~

詳しくは、富合店スタッフまで!

以上、ポルコジでした

只今、BIG SALE開催中です!

↑↑画像をタッチ↑↑

 

 

特別企画「大抽選会」も

↑↑画像をタッチ↑↑

見逃せません!!!

 

一覧に戻る
false