全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オフショアばっか北岡 今季初イカメタル in長崎

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回は今季初『イカメタル』

熊本はまだ開幕してないので、今回は長崎方面に行って来ました🙌

佐賀県伊万里市より出港の「No-Limit」さんにお邪魔して

 

日ムラはあるもののぼちぼち釣れているようで、、、

港から2時間30程でポイントに到着!!

 

オモリグからスタートして早々に水揚げ🦑

 

3人同時にも釣れ3人でパシャリ

 

村田さんもイカメタルで良型キャッチ

 

その後もポツポツと釣れ、、、

 

オモリグ優勢で良型も混じりながら🦑🦑

終わってみればトップ40杯と上出来の釣果でした!(^^)!

これから更に期待です🙆

 

最近愛用しているシマノの『ボートゲーム ドライデッキシューズ』

流石にこの釣りは中まで濡れちゃうかなと思ってましたが、

意外と濡れなかったです!!!

(普通にがっつりかぶったりしてましたが)

オフショアで快適に使って頂けるように、ソールにこだわった防水デッキシューズです。グリップ力の高いオリジナル配合の材料を使い、接地面積を広くしたソールに太い排水ラインが入ったオリジナルパターンで、スムーズな排水が可能。キャスティング時を考慮し、カカト部分は広い面で接地できる設計になっています。また防水仕様を採用していますが、ミッドカットではなくローカットすることで、脱ぎ履きのしやすさを重視しました。シューレースもゴム素材を採用。脱ぎ履きしやすいことはもちろん、足を包み込むようなフィット感もポイントです。(しっかり締められる一般的なシューレースも付属)[24new04]

シマノ ボートゲーム ドライデッキシューズ 26.5cm グレー FS-030X

参考価格: 16,544 円

 

こうゆう釣りで濡れないなら雨の日以外これで決定です👍

そんな感じで今回はこの辺で。

最後までご覧頂きありがとうございました。

一覧に戻る
false