全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

本多の水面炸裂道中 ~ご近所ナマズ調査~

HPをご覧の皆様こんにちは😆

夜の方が涼しく過ごしやすい季節になって参りました!

 

 

 

 

 

 

自宅の近くにずっと気になっている水路があり

なかなか調査に行けていなかったので

調査に行って来ました🎣

 

 

 

 

 

 

タックルにキャタピーを付けて

自動膨張とヘッドライト、ペンチ、フィッシュグリップ

以上アイテムを持ったら徒歩で出発🚶

 

 

 

 

 

 

想定していた通りベイトがいて

いかにもナマズが釣れそうな雰囲気

しかしメインに考えていた水路では姿無し

 

 

 

 

 

 

水路はまだまだあるので

MAPとにらめっこしながら小型の水路へ…

到着早々、前の水路では無かった鯉の魚影があり期待大!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからの展開は早く

1分後には釣ってました(笑)

今シーズン初ナマズ

自宅から徒歩10分位の場所で釣れました!

 

 

 

 

 

 

途中の水路には手長エビもいたので

今度は久しぶりに狙いたいと思います👍

 

 

 

 

 

それではまた

一覧に戻る
false