全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内~喰わせにはこれ!集魚力半端ない~

みなさんこんにちは😃

スタッフ佐内です😎

 

今回もバスフィッシングに行って来ました😬

 

最近はポッパーの釣果が良くてずっと使ってましたが、

この日はポッパーに反応はあるものの、ミスバイトが連発・・・😩

 

ここで秘密兵器を投入✊✊

 

 

ジャッカル ジミーヘンジ50✌

 

基本的にはスピニングタックルで使うのがベストですが、

この日はベイトフィネスタックルしか持って行ってなかったので

少し重めのネイルシンカーを入れてネイルリグで使用しました⭐

 

 

 

ジミーヘンジに変えて数投でまさかのヒット⚡⚡

ジミーヘンジの凄まじい集魚力に驚かされました🔥🔥

 

 

トップで出きれない魚や

追っては来るけどなかなか口を使わないバスにも効果絶大です🎃

 

 

集魚力がありすぎてブルーギルもめちゃくちゃバイトしてきました!笑

 

一軍入り間違いなしのワームです‼

 

ぜひ皆さんも使ってみて下さい🔆

 

詳しくはスタッフ佐内まで🚩

 

 

以上!チョコバット佐内でした😎

一覧に戻る
false