全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【もってぃー釣行記】淡路春(夏)のエギング編

 

 

皆様こんにちは

既に暑くてスイカバーを頬張ってる

 

スタッフ川本です🍉

 

今回は前々からずっと行きたかった

 

 

春の淡路エギングに行って参りました🐙

 

 

 

淡路ビギナーの私だけでは難しいので

 

 

 

今回はスタッフ古澤さんに案内して頂く事に

 

 

 

 

やってくで~~~~🐧

 

 

 

と誘ってはいるものの

 

 

 

アタリ無し・・ 潮がスカスカかも・・

 

 

 

 

近くでコウイカがありますがアオリは釣れてなさそう

 

 

 

 

としばらくやっているとなんと古澤さんに!?!?

 

 

 

 

 

見てね🐥

 

 

 

 

 

モチベがアップしたところで古澤さんが

 

 

 

 

「潮めっちゃいい感じやで~」

 

 

 

 

 

やる気出てきた一投目

 

 

 

ん???

 

 

 

 

糸張ってる!!!!!!!! キタ~!

 

 

 

 

カラーは人気カラーの軍艦グリーン

 

 

(実はこの色で釣れたの初めて)

 

 

 

 

小さいですが嬉しいオスの個体をGET

 

 

 

 

 

 

 

アワセが足りなくて

 

 

エギに横抱きのままだったのは秘密😛

 

実はオカッパリでの春エギングは初めてだったので

 

 

めちゃめちゃ嬉しい一杯となりました

 

 

 

時間もいい感じだしお互い釣れてハッピー納竿です👌

コチラは後日美味しくいただきました👃

 

淡路島のエギングは7月で一旦禁漁です

 

現在梅雨真っ只中ですが是非行ってみて下さい~~~

 

 

ではでは

一覧に戻る
false