全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

べーやん釣行記~平和卓也氏と実釣会 in亀の首防波堤

みなさんこんにちは!!

ポイント宮崎住吉店綾部です!!!

 

 

 

今回はシマノインストラクター

 

 

 

平和卓也氏の実釣会に参加してきました!!!

 

 

 

 

 

 

乙島丸さんにお世話になり

 

 

 

実釣会は門川 亀の首防波堤で行われました!!

 

 

 

生憎の天気でしたが実釣会スタート!

 

 

 

まずは撒き餌作成の講習を行って頂きました!

 

 

 

 

 

 

まずは集魚剤を混ぜ混ぜ

 

 

 

その後に

 

 

 

 

 

 

オキアミ、ボイルを投入👍

 

 

 

ここで平和氏が心掛けている事は

 

 

 

『オキアミの粒を残す事』

 

 

 

との事でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混ぜ終えた集魚剤の袋は風で飛ばされないよう結び

 

 

 

オキアミの袋は海水で綺麗に流す。

 

 

 

臭いやゴミを出さない為の平和氏のご配慮でした!

 

 

 

餌、仕掛けを作り終え実釣スタート!

 

 

 

 

 

 

ですが、餌が残る、残る...。

 

 

 

 

 

が!流石は平和氏!!!

 

 

 

ここでHIT!!

 

 

 

 

 

 

竿がぶち曲がっております!

 

 

 

時折スリットに入ろうとしますが、丁寧にかわし

 

 

 

上がってきたのは

 

 

 

 

 

巨大サンノジ!

 

 

ファイト中は、すげぇぇしか言ってませんでした(笑)

 

 

 

HITレンジ、仕掛けを教えて頂き

 

 

 

私もすぐにHITしますが2回切られてしまいました...。

 

 

 

 

 

 

何とか本命をゲットして平和さんと一緒に写真を撮って頂きました!

 

 

 

その後再び平和氏にHIT!

 

 

 

 

 

 

良型のチヌまで追加されており流石すぎました!!!😍

 

 

 

今回の実釣会で平和氏の釣りに対する考え方等

 

 

 

直接お聞きする事ができましたので

 

 

 

今後の釣行に活かして行きたいと思いますっ!

 

【24シマノ磯釣り宮崎】

一覧に戻る

false