全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「莉恭丸でイカメタル!」【502】

皆様こんにちは!

今回は遊漁船「莉恭丸」さんでケンサキイカ!

 

私も大好きなイカメタルです!

 

夕マズメはオモリグを使って幅広く誘い、明るいうちになんとかキャチ!

そこからの夕マズメフィーバータイムが来て

イカメタルとオモリグで沢山釣れる!!

  

色々なエギで釣れました!!

 

この日はレンジも色もリグも全部バラバラ!

でもみんな釣ってました!!

イカとレンジや色やリグが合うとすぐ釣れる!!

 

色んな事を試さないといけないけど、

その分勉強になりました!

 

バッチリたくさん釣れましたよ😍

沖漬けもバッチリ!

お家に帰ってポイント笑油でイカ飯作ってみんなで食べました!

めっちゃおいしかったです!また行ってきます!!

一覧に戻る
false