全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ドゥーの釣るまで帰りません!!雨後のナマズゲーム

どうも!!ポイント都城店のドゥーです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は近所ナマズゲーム

 

雨後☔増水パターンを狙ってきました

 

 

 

タイラバ、スーパーライトジギング、ロックフィッシュ、イカメタル、ベイトシーバスなどに適したSW仕様の両軸リール。キャスティングにも対応したマグネットブレーキを搭載。[CM-395][エックス・オー・エックス][23new02]

XOOX ソルトグランデ HG 右ハンドル

参考価格: 11,000 円

 

 

高密度・高強度・高感度設計された8本撚りSW向けPEライン。ガイド滑りが良く、キャスティング時の飛距離をサポート。厳選された5色を配置することで、視認性も抜群。ショアからの釣りはもちろんのこと、特にオフショアジギング、鯛ラバ、イカメタル、ティップランなどにおすすめ。

ファルケン R Aile Line 200m 2.0号 5カラー [エールライン SW PE X8]

参考価格: 1,980 円

 

 

【リジットデザイン/LEGIT DESIGN】(スピニングモデル)フロッグゲームロッドとしてはショートレングスのこのロッドは、操作性の高さが最大の特徴です。ショートディスタンスで正確にピンスポットを打ち抜くキャスト性能と、ロッドティップが水面を叩くことなく軽快な操作を可能にします。フロッグの首振りアクションを生み出す適度なブランクの張り。フッキングパワーをロスなくフックに伝達するスムースなベンドカーブ。異弾性カーボンを適所に配し、アラミド繊維シートで隙間なく補強を加えたレジットデザインの設計コンセプトがフロッグゲームに最適なブランクを生み出しました。ショートレングスの取り回しの良さはオーバーハング下や竹やぶなど「ややこしい」カバーを射抜くように狙うリザーバー+レンタルボート、小型ボートアングラーにはベストな選択となるでしょう。[ワイルドサイド]

WILD SIDE WSC65MH Frog Game Special バスロッド

参考価格: 36,300 円

 

 

【コーモラン・プロダクト】鯰ルアーとして高いポテンシャルを持つでんぐりガエル鯰SPのダウンサイジングモデル。コンパクトなボディはスレた鯰に対し効果的。アクションはオリジナル譲りのロール主体のスイミングだが、ボディに対してやや大きめのアルミカップを搭載することで、リトリーブスピードを極端に低速寄りに設定。ピンスポットをスローに動かすことができ、短い距離でもしっかりとアピールすることができる。オリジナルと同様リアプロップが奏でるカシャカシャ音は、足元でアルミカップが浮き上がった後でもアピールでき、着水からピックアップまでどのタイミングでもバイトに持ち込むことを可能にしました。[ビバ][KO DENGURI-GAERU NAMAZU SP]

コーモラン・プロダクト Viva 仔でんぐりガエル 鯰SP #262N 絢爛R.H.

参考価格: 1,683 円

 

 

 

 

 

 

 

増水すると普段がないとこまで

 

水位があがるので🌧

 

やる気のあるナマズ上流

 

めちゃくちゃまります😘

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もそんなパラダイス💫を期待して

 

様子をみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いる😍!!

 

 

 

 

 

 

 

これは期待できますぞ

 

グフフ…

 

 

 

 

 

 

シーバスもなんですが

 

流れが強い場所は反転流の中で

 

エサを待っているので

 

流心のわきっちょが狙い目

 

 

 

 

 

ナマズは着水音🎶で反応するので

 

ダイレクトにルアーをキャストしてOKです

 

 

 

 

 

そして1投目で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GETです👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

きくはないですが

 

派手にバイト💥してくれました⭐

 

 

 

 

 

 

 

このサイズが溜まっているようで

 

 

もう1本追加💞

 

 

 

 

 

 

 

 

1投1バイトででます✌😆

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遠投して

 

今度はサイズアップ⤴

 

 

 

 

 

 

60ぎりあるなし

 

良型ナマズす🎶

 

 

 

 

 

 

まだまだでますが

 

が強くなってきたので

 

今回はこれで終了となりました🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

雨後☂はデイゲーム🌞

 

めちゃくちゃおもしろいので🌈🌂

 

みなさんも近所でぜひチャレンジください🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに本日より

 

 

恒例の夏の陣セールが

 

 

スーパーになって開催です💥💥

 

 

 

 

今まで以上のお得な商品や

 

 

 

 

特別企画を開催します

 

 

本日10時よりスタート

 

 

一覧に戻る
false