全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ノムケンサンバ★ 離島でのんびりキス釣り♪いかがっすか~?

こんにちわ!

日焼けで急激に黒くなってきたノムケンです😉

 

 

今回はちょっと足を伸ばして、地島にシロギスを釣りに行ってきました!

 

 

今回の目標は!

 

「子供👧に魚を釣ってもらう!」

 

 

 

 

これも日頃釣りに行かせてくれる家族へのお返しです🙏✨

(この機会に釣りを刷り込んで、自分が釣りに行きやすく~..なんて考えてませんよ?)

 

 

気合を入れて暑くなる前、朝7時45分の始発便で行ってきました!

 

用意したのはこんな感じ

 

竿がエギングロッドなので、仕掛けは短めで選び、オモリは6号のちょい投げセットです👌

エサは小ケブを用意しました💁

 

 

 

ちょっと暑くなってきたし、苦労するかも..なんて考えるスレたワタクシ👺とは違い

いきなり釣り上げるうちの子👏

 

 

大人は釣りきらんのに、子供って不思議と釣りますよね~😮

 

 

しかもまぁまぁデカいww

 

 

この日は家族サービス!とエギを投げたい自分を制してひたすらに

投げる竿を渡す釣れた魚を外すエサ付けるまた投げる

を繰り返す勤勉なワタクシ😓

 

 

 

まぁ喜んでくれたからヨシとしますか!

 

 

 

帰ったらシロギスを早速天ぷらにして頂きます

 

釣りたてをサクッ!フワ~!な天ぷらで食べられるのも釣り人の特権ですね☺

(ちなみに良いサイズなんで持って帰ったベラはかなり旨かったです!)

 

 

楽しい釣りにもてなし、美味しい料理まで頑張るワタクシ!

 

あぁ、なんて家族想いなんだ!!

 

 

そうやって自己満足を満たし、同時に家族からの釣り行く時に浴びる、あの白~い目👁を何とか躱すのであります😓💨笑

 

 

世の中のお父様お母様、ぜひご家族連れて行ってみませんか?

 

 

さぁ、あの目線、変えるならシロギス釣れてる ”今” ですぞぅ!

 

 

以上!ノムケンからでした!

ではまた!!

 

 

 

一覧に戻る
false