全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

強烈ファイト!五ケ瀬のパワフル鮎

こんにちは、延岡店の甲斐です。

6月6日に白川状態の小丸川に行って撃沈して以来の鮎釣りです(笑)

今回は、25cmぐらいまでの良型が釣れている五ヶ瀬川に行ってきました。

数は少ないようですが、やりとりが楽しめるサイズです。

開始早々にいきなり

ガツーーーんとHIT😆

最高のやりとりを楽しんでいきない23cmクラス

立派な鮎です。

その後立て続けに2連続HIT🤘

追い星が美し過ぎる

鮎が少ない為、ここぞというポイントに意外と鮎がいない・・・・・

でも掛かればデカい

釣場移動を繰り返しながらぽつぽつ釣って数を伸ばす

MAXサイズは24cmでした。

最高にファイトが楽しめました。

最終釣果12匹で厳しめでしたが、サイズがいいので楽しめます。

急瀬クラスの竿が必須です。

仕掛けも太めがいいですよ

また行ったらご報告します。

一覧に戻る
false