全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【バチバチ】夜な夜な船でバチコンアジング【爆釣】

 

 

KONCHA—-!!!

 

日向店の石川です。

今回は久しぶりの船釣行に!

日中は暑いので夜に楽しめる釣り物

バチコンアジングに行って参りました!

 

 

三海丸さん(川崎船長)

 

TEL 090-6950-1130

 

にて18時出船とのんびり準備後に出船★

延岡店渡部さん&

私&

日向店黒木さんにて

バチコン釣行に挑みます。

開始直後は…

5㎝程度の豆アジ…?

 

 

この豆アジが何度かぐるぐる回っており

スタートはなかなかのくじかれ具合(笑)

この豆アジに合わせて

40㎝程度の真鯛も釣れてはおりましたが

私達には豆アジばかりで…

 

時間も過ぎて行き少し暗くなってきたところで

集魚灯を焚いてもらって

いよいよ本格的に良型狙い!!

黒木さんも

 

 

私も

 

 

渡部さんも

 

 

なかなかスタートは棚がバラバラで

探る範囲がバラバラでしたが

次第に棚の合わせも慣れてくると

3人ともヒットし、

 

 

トリプル釣果~~~

 

渡部さんがカウンターリールだったので

当たる棚を教えてもらったり

私もパターンを掴めば

釣り方と棚を伝授して

黒木さんも初挑戦ながら釣りまくり!

 

 

結果はこの通り!

(石川&黒木釣果)

 

 

(渡部さん釣果)

 

 

MAXは32㎝

しかも初挑戦の黒木さん釣果です!

 

多分3人で60匹程度は釣ったかな?

 

棚も釣り方も船長が詳しく教えてくれますよ!

 

夏の夜に涼みながら釣りが出来、

ゲーム性もあって非常に楽しめる釣り物ですよ!

タックル等は是非店頭にて

お気軽に聞いてください!

専用タックルも準備してマス★

一覧に戻る
false